オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

2018TDSあったかグルメ

こんにちは、オカです!

もうすぐ3月ですがまだまだ寒いですね(;´д`)

今回はこの冬、シーで味わえるおすすめのあったかグルメを紹介します!

 

まずは、ゴンドリエ・スナックのイタリアンホットチョコレートドリンク(480円)

f:id:sos_squid_08:20180227155750j:image

カップはダッフィーとジェラトーニです

ホットチョコレートは濃くて甘いのほっこりします

イタリアの伝統的なお菓子、ビスコッティ付きです

f:id:sos_squid_08:20180227161130j:image

そのまま食べればサクサク、つけて食べればバターとチョコレートの甘さが混ざってほんとに美味しいですよー

場所はメディテレーニアンハーバー沿いのところなので、ショーを待つ間のおやつにぴったりですね!

プラス1200円でダッフィーたちのイベント、ハートウォーミングデイズのスーベニアドリンクカップをつけることができます

 

お次はサルタンズ・オアシスの ジェームズ・P・サリまん(500円)です

f:id:sos_squid_08:20180227161447j:image

 暗闇で撮ったのであまり美味しくなさそうですね…すいませんm(__)m

ジェームス・P・サリマンというのはモンスターズインクに登場するサリーの本名です

名前の通り、サリーの模様になっていますね

中身はチキン&コーンです

f:id:sos_squid_08:20180227204818j:image

 ド派手な色ですが、ちょうどいいしょっぱさがとても美味しいです

アツアツが一番美味しいので買ったらなるべく早く食べてくださいね

 

他にも、種類が豊富なホットワインなどのアルコールや、アツアツのターキーレッグなどあったまるグルメ、ドリンクがたくさんあります

暖かい屋内で食べるのもいいですが、たまに外でアツアツのものを食べるのもいいかもしれませんね笑

 

オマケ

持ち運びの箱に、ホットドリンクの滑り止めがちょうどはまるような切れ目がついていました

小さな気遣いがナイスですね!

f:id:sos_squid_08:20180227205902j:image