オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

クイーンオブハートのバンケットホール

こんにちは、嵐のライブに行って大興奮したオカです!

今回はディズニーランドのレストラン、「クイーンオブハートのバンケットホール」について書いていきます

 

ここは不思議の国のアリスに登場するハートの女王をモチーフにしたレストランです

だから外観も内装も「アリス感」が凄くてとても可愛いです笑

よく入り口の所で写真を撮っている人を見かけますねー

f:id:sos_squid_08:20180113011644j:image

 

こちらのレストランは列に並んで自分で好きなものを取るというカフェテリア方式です

デザートやサラダが最初のほうに、メインディッシュが最後のほうに置いてあると言う、ついついデザート取っちゃうような仕組みになってます^_^;

 

メニューはハンバーグやローストチキンなどの洋食です

チーズハンバーグ1300円↓

個人的にバンケットホールと言えばこのメニューって感じがします笑

f:id:sos_squid_08:20180114064240j:image

 

他のレストランに比べるとデザートの種類は多いと思います

中でもオススメなのがアンバースデーケーキです

これは「不思議の国のアリス」のお茶会のシーン(誕生日じゃない日おめでとう!って所です)をモチーフにしています

f:id:sos_squid_08:20180114070854j:image

2〜3人分で1010円

他にもスーベニアのカップやお皿がつくメニューなんかもありますので是非チェックしてみてください(^_-)

 

レストラン内の雰囲気はパーク内トップレベルだと思います

隅々までアリスの世界観でワクワクしますよ!

メニューもハンバーグやエビフライなどお子様が好きなものが多いので家族で楽しめますよ(^^)

是非行ってみてくださいね!

 

以上です!