オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

“リメンバー・ミー”なミゲルズエルドラドキャンティーナ

こんにちは、オカです!

 

本日はディズニーシーのレストラン、ミゲルズエルドラドキャンティーナスペシャルメニューをレポしたいと思います!

 

ただ今キャンティーナでは3月16日に公開のピクサー映画リメンバー・ミースペシャルセットが味わえます

リメンバーミーの舞台はメキシコの田舎町で、主人公の男の子の名前はミゲル

あれ、偶然?キャンティーナにピッタリじゃないですか!笑

 

では、メニューはこちら

f:id:sos_squid_08:20180209075255j:image

ビーフのチリコンカンソース

骨つきソーセージ

バターライス

トルティーヤ

サーモントラウトのアボカドディップ

 ベジタブル

ソフトドリンクのチョイス

です

 

バターライスは作中で鍵を握るギターの形に盛られています

チリコンカンソース、アボカドディップはトルティーヤに野菜と一緒に挟んでタコスにしたり、バターライスと一緒に食べたりするとグッドですd(^_^o)

ディップはアボカドとサーモンがゴロゴロ入っていて大変美味でしたよ〜

骨つきソーセージもとてもプリっとジューシーかつ、骨からスルッと外れるので食べやすかったです

 

お値段は飲み物込みで1580円

このセットを頼んだときのみ、プラス500円でリメンバーミーのスーベニアランチョンマットをつけることができます

このメニューは6月6日まで販売です

 

アラビアンコースト側のキャンティーナの出口にはリメンバーミーの絵が描かれています

キャンティーナにリメンバーミーの雰囲気がベストマッチ!

f:id:sos_squid_08:20180209154439j:image

ミゲルと骸骨のヘクターは、ピクサープレイタイム期間中のお土産の袋にも描かれています

 

3月16日の公開まで約1カ月

楽しみですね!

キャンティーナの限定メニューと併せて是非チェックして見てください٩( 'ω' )و