オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

オチェーアノ”ピクサープレイタイム”ディナーブッフェ

こんにちは、久しぶりにインパしてきたオカです!(1day組は辛いですね…)

 

本日はホテルミラコスタ内のオチェーアノというレストランの期間限定ブッフェについてレポしたいと思います

 

ピクサー仕様になっているのはほぼデザート系ですが、一部紹介しますね

 

まずはパンコーナー

f:id:sos_squid_08:20180206183738j:image

ピクサーの装飾がされていたのはここだけでした

上はバゲット、下は左からバターロール、ほうれん草とチーズのブレッド、ビーツブレッド、ストロベリーデニッシュです

ビーツブレッドはハート型で練乳のクリームが挟まっています(*´-`)

 

お次はアペタイザー

f:id:sos_squid_08:20180206183800j:image

左がビーツのムースです

色的に甘そうですが、中には生ハムが入っていたりとおつまみによさそうなお味でした

右がビーンズのカクテルです

中にグリーンピースがたくさん入っています

豆が苦手な人には結構キツイかも…?

それぞれトイストーリーのハム、リトルグリーンメンをモチーフにしていてとても可愛い!

(バズをイメージしたブランダードもありました。撮り損ねた(^^;…)

 

お次はお料理系

f:id:sos_squid_08:20180206185543j:image

シーフードピザです

ちなみに、ピクサー限定メニューは料理名のプレートがピクサー仕様になっています!

 

チキンコンソメ

こちらはディナーのみです

f:id:sos_squid_08:20180206185657j:image

鍋にチキンや野菜が入っていて、真ん中の具が入っていないところからキャストさんにすくってもらいます

中には何やらプニプニしたものが…キャストさんに聞いてみるとタピオカだそうです!

私的にこれが一番好きでした笑

 

お次はデザート

 f:id:sos_squid_08:20180206184002j:image

トイストーリーのスリンキーがモチーフの、リンゴとキャラメルクリームのロールケーキ

リンゴとキャラメルの組み合わせが最高ですねー

 

ティラミスです

お砂糖でバズの絵が描かれています

f:id:sos_squid_08:20180206184414j:image

ピクサーをモチーフにしているので、どのメニューも鮮やかですね!

 

このメニューは1/6〜2/14までです

2/14〜3/19は前期と少しだけ違うメニューが登場します

ディナーブッフェのお値段は、大人(13才以上)¥5,800、中人(7~12才)¥3,600、小人(4~6才)¥2,600です

 

撮りきれてないですが、まだまだたくさんのお料理があるので気になる方は公式サイトや他のブロガーさんたちをチェックしてみてくださいね!

 

オマケ

リトルグリーンメンの抹茶とホワイトチョコレートのムースなんですが…

 

誰だよこっからとった人!!!

f:id:sos_squid_08:20180206191344j:image