オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

"ピクサープレイタイム"なアンバサダーホテル

こんにちは、眠気に勝てないオカです!

 

本日はディズニーアンバサダーホテルが行なっているピクサープレイタイムのデコレーションなどについてレポしていきたいと思います^_^

 

まずはロビーです

f:id:sos_squid_08:20180203233048j:image

フロントデスクの上のほうにバナー?がかかってますね

わかりづらいですけど、左からモンスターズインク、カーズ、カールじいさんです

 

お次はシェフミッキーなどレストランが集まっている通路です

f:id:sos_squid_08:20180204080655j:image

 

こちらはパンなどが買えるチックタックダイナー

他にも、エンパイアグリルなど各レストランの入り口がピクサーになっていました

f:id:sos_squid_08:20180204082643j:image

 

お部屋に置いてあってお持ち帰りができるポストカードと紙袋もピクサーになってます

(右上2つのポストカードは通常のアンバサダーのものです)

f:id:sos_squid_08:20180204082740j:image

 

そして、ピクサープレイタイム期間中はアンバサダーも独自のイベントをやっているようです

それはピクサー映画の場面と同じポーズで写真を撮ろう!というもの

f:id:sos_squid_08:20180204113733j:image

①チェックイン時にカードをもらいます

(右上のピクサー柄。裏にはお題の場面が載っています。私はMr.インクレディブルでした)

②お題と同じポーズで写真を撮ります

(人数などは同じでなくても大丈夫です)

③ロビーにいるキャストさんにカードが入っていた紙のケース、カード、写真を見せます

④シールがもらえます

 

各レストランではピクサーにちなんだメニューが味わえます

ハイピリオンラウンジの限定メニューです↓

"ピクサープレイタイム"ケーキセット - オカの雑記帳

 

 このように、アンバサダーは現在ピクサー一色です!

ランドのアナ雪よりピクサーに重きを置いてるんですかね(^^;

 

以上、ピクサープレイタイムなアンバサダーでした!