オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

アウラニディズニーリゾート②〜お部屋編〜

こんにちは、スーパーブルーブラッドムーンを見れて満足気なオカです!

 

本日はアウラニディズニーリゾートの第2弾、お部屋編です!

前回の記事はコチラ↓

 アウラニディズニーリゾート① - オカの雑記帳

 

お部屋はコンドミニアムのような、大きいキッチン付きでした

冷蔵庫めっちゃデカかった笑

電子レンジもオーブンもあるので大抵の料理はできますよ!

ただ、日本とは仕様が違うので慣れるまでが大変ですが…

 f:id:sos_squid_08:20180131223932j:image

 

お次は洗面台とシャワーとトイレ

ん〜、別々だと有難いんですけどね(・・;)

 f:id:sos_squid_08:20180131223225j:image

 

お風呂はこれとは別にジャグジーもついていました

シャワーはついていないのでこっちはのんびり浸かる用ですかねー

使いかたがよく分からなくて床が水浸しになりましたね笑

あと、なぜかベッドルームのすぐ横でした

 f:id:sos_squid_08:20180131224418j:image

 

ベッドルームは2つあって、天井にはいかにもリゾートなシーリングファンが( ´∀`)

f:id:sos_squid_08:20180421100105j:image

なんだかシーリングファンがあるとテンション上がりますよね(私だけ???)

 

内装はディズニーを前面に押し出しているわけではないですが、いい感じに溶け込んでる感じ

ライトの下にはアロハなミッキーが

f:id:sos_squid_08:20180131224626j:image 

 

ざっとお部屋はこんな感じです

シックな色合いでまとまっていて落ち着きます

部屋も広く、窓も大きいので窓を開ければ開放感抜群、これぞハワイのリゾート!

ですが、私が止まった部屋はまさかの駐車場ビューでした(´Д` )

事前にサイト等で確認しておいた方がいいですね!

やはりあの海とプールが見えた方がテンション上がりますしね…

 

では、今回はこの辺で!