オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

アウラニディズニーリゾート①

こんにちは、オカです!

今回はハワイにあるアウラニディズニーリゾート&スパ コオリナ・スパ」の思い出ばなしをしたいと思います

長くなると思うので複数に分けますねー

3年前に行った話なので、記憶が曖昧&情報が古いなどあると思います。そして、予約などは全部親にやってもらったのでお値段などがわかりません(^^;ご注意ください

あ、あと写真が容量の問題で少ないですσ(^_^;)

 

〜ではでは遡ること3年〜

ホノルル国際空港に到着!

アウラニまでは車で1時間ほどでした

だんだんと見えてきて興奮(゚∀゚)

f:id:sos_squid_08:20180129173310j:image

 

そして、到着!!!

 

早速ウェルカムレイとウェルカムドリンクをいただき、チェックインです

f:id:sos_squid_08:20180129180259j:image

 

今回は2泊3日アウラニに滞在しました

お部屋はキッチンなどがついているコンドミニアムみたいなタイプのお部屋です

眺めはまさかの駐車場ビュー…

予約前にしっかり眺めを確認したほうがいいと学びました!

お部屋はまた今度書きますね〜

 

さて、まず遅めの昼食をプールサイドにあるお店、「オフ・ザ・クック」でいただきました

ここではボリューム満点のハンバーガーを味わえます

 

お腹もいっぱいになって一息ついたらお土産やさん、「カレパ・ストア」

ここでアロハシャツをきたダッフィーを購入。日本で生まれたダッフィーですが、ハワイでも人気でした

もらったウェルカムレイをかけてパシャリ

f:id:sos_squid_08:20180129181817j:image

 

夜ご飯はキッチンを使いたい!ということで自分達で作ることに

アウラニから徒歩5分くらいのところにハワイのコンビニ、ABCストアがあるのでそこで食料調達です

アウラニの近くにはこのABCストアやレストランなどがありますので散歩がてら寄ってみるのもいいかもしれないですね^_^

 

オマケ

くつろぎすぎなダッフィー

f:id:sos_squid_08:20180129182412j:image