オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

ザ・ダイヤモンドホースシュー

こんにちは、オカです!

 

今回はディズニーランドのウエスタンランドにあるザ・ダイヤモンドホースシューについて書いていきます!

こちらはショーを見つつ食事も楽しめると言う形式のレストランです

ちなみに、ホースシューは馬の靴、つまり馬の蹄鉄のことです

 

お昼はトイストーリーのウッディやジェシー、ブルズアイが登場する(残念ながらバズは出ません)ホースシューラウンドアップ

夜はミッキー、ミニー、ドナルド達が登場するザ・ダイヤモンドホースシュープレゼンツ ミッキー&カンパニーが上演されます

今回行ったのはお昼のほうです。夜はまた次の機会に…笑

 

お席は2階のB席(1人3290円)にしました!

2階なのでショーの全貌が見えます

1階席の後ろのほうより見えるのでは…?

ちゃんとウッディもジェシーもきてくれるのでお得な感じがします

予約は利用日の1ヶ月前からできます

今回は当日枠が空いていたので当日ノリで行くことにしました←

↓眺めはこんな感じ

f:id:sos_squid_08:20180121172551j:image

 

さて、お料理です(´∀`=)

鉄のフライパン?にドドーンと入っています

f:id:sos_squid_08:20180121204450j:image

写真は2人分です

スモークチキンレッグ

ポークブリート

(トルティーヤの生地にチリコンカン?が挟まってます)

シュリンプ

リヨネーズポテト

ラタトゥイユ

温野菜

 

プラスこれに、

フロンティアパンチ

(ダイヤモンドホースシューオリジナルのドリンクです。ベースはオレンジジュースで少しクランベリージュースとローズエッセンスが入っています)

 パン2種類

トルティーヤチップス

お好きな飲み物

がついてます

f:id:sos_squid_08:20180121204856j:image

飲み物(フロンティアパンチ含め)とパンはおかわり自由です

馬の蹄鉄の形のパンが美味しかったのでオススメですよー!

 

さて、ショーは…

1階席のお客さんが選ばれて少しショーのお手伝いをしたり、最後のほうで全員立って踊ったりと参加型のショーに近いです

賑やかで楽しいですよ!

ただ、ご飯の量が以外に多いのと、食べる時間が短いので(ショーを見ながら60分)あまり集中して見れません

見るのと食べるのに夢中でショーの写真は撮り損ねました(^^;

 

お土産に1人一枚バンダナを貰えます

ダイヤモンドホースシューオリジナルの柄でとってもカラフル!

ハンドタオルと比べてみてもわかる通り、大きめです

f:id:sos_squid_08:20180121210436j:image

 

以上です!

昼も夜も楽しめる素敵なショーレストランなので是非行ってみてくださいね!