オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

アンバサダーホテル・ハイピリオンラウンジ

こんにちは、オカです

今回はディズニーアンバサダーホテルのラウンジ、ハイピリオンラウンジをリポしたいと思います(^-^)

 

以前、ハイピリオンラウンジのピクサープレイタイムのメニューの記事も書いたのでよかったらそちらもご覧ください↓

"ピクサープレイタイム"ケーキセット - オカの雑記帳 

 

私のオススメはハイピリオンラウンジスペシャルケーキセットです

ケーキは2種類から、飲み物は紅茶かコーヒーが選べてお値段は1700円です

 

選べるケーキのミッキームースがこちら↓

f:id:sos_squid_08:20180111222515j:image

ミッキーのズボンをモチーフにしたチョコの中にストロベリームースとストロベリーコンポートが入っています 

カロンはチョコ味です

ちなみに後ろ側にはチョコで作られたミッキーの尻尾もありますよ!

このムース、2018年3月31日で販売を終了するようです( ; _ ; )/~~~

(それと入れ替わりに、4月1日から新たなケーキが登場します)

食べたいと思っている方はお気をつけくださいね!

 

もう一つのケーキ、スウィートプリンセスです↓

f:id:sos_squid_08:20180111223245j:image

ドレスはゼリー、中はホワイトチョコレートムースとアプリコットフィリングです

左下に添えられているのはメロンです

シンデレラの上半身はお砂糖でできているので食べられますよ!

これ、食べ方にテクいります笑

どう食べるのが正解なんでしょうか…

 

他に、4種類の中から選べるケーキセットや期間限定のメニューも多数ありますので是非チェックしてみてください!

ブレックファーストのバイキングも行なっています

宿泊者が優先ですが一般の方も利用できますよ!

 

パークから少し離れているので雰囲気はとても落ち着いています

天井が高くて窓が大きくて…開放感抜群です

満席で待ち時間が発生していることもあまりないです

ただ、休日などは午後2時ごろから売り切れのものも出てくるのでお目当のものがある方はお気をつけてください!

特にミッキームースは食べおさめたい方たちがたくさんいらっしゃると思うので、絶対食べたいという方は販売開始の12時ごろに行かれるのがいいかもしれませんね

 

オマケ

カプチーノにシナモンでミッキーが描かれてました笑

f:id:sos_squid_08:20180111230124j:image

 

以上、ハイピリオンラウンジでした!