オカの雑記帳

色々なものの感想をテキトーにのせていきます。目指せ遊んで暮らす生活

"ピクサープレイタイム"ケーキセット

こんにちは、オカです!

 

先日、アンバサダーホテルのラウンジ、ハイピリオンラウンジでデザートを食してきました!

今回はシーで行われてるイベント、ピクサープレイタイムにちなんだケーキセットをいただきましたよ!

 

それがこちら↓

f:id:sos_squid_08:20180108162617j:image

マックウィーンのストロベリーマカロンです

お値段は飲み物もついて1600円

 

挟まれているのはイチゴとイチゴクリームとオレンジピールです

イチゴクリームの中にはさらにイチゴジャムが入っていますよ٩( 'ω' )و

カーズのロゴのプレートもお砂糖でできていて食べられます

 

可愛いしとても美味しかったです…が、

これ、少し食べづらい笑

大きいので普通のマカロンみたいには食べれないですね…

なので上のマカロンを取ってクリームとイチゴを乗せて食べていくのがいいです

(オレオを2つにして食べる感じ笑)

 

さて、このケーキセット、期間によってメニューが変わります!

このマカロンが味わえるのは1/6から2/14です

2/15から3/19はマックウィーンのチョコレートとミントのムースになるそうです!

 

皆さまぜひ食べてみてくださいね(^^)

 

質問等あればコメントまで!

答えられる範囲で答えます_φ(・_・